つぎの@TRPGと日々の徒然

【毎日20〜21時更新!】TRPGや日々の徒然など

思ってることを「出力」するって事【徒然】

自分は如何も……
頭中にある彼れや此れやを

体裁はグチャグチャでも

出力できると安心出来るタチみたいです。

文章でも落書きでも媒体は問わず。

自身の目に見えるカタチに

他者にも見えるカタチにすることで

スッキリする、といいますか。

 

『あっ、そうそう!(私は)こーゆー風に思ってたんだよねー』
『そっかー、うんうん、(私は)そういう気持ちだったのねー』

……と。

 

完全なる自問自答

自己肯定、自己満足の世界

ではありますが


足しにはなりませんが
役には立ちませんが


書き上がった価値ない文字列を

眺めるだけで


赴くまま埋められた落書きを

見つめるだけで


こんなにも

心に安らぎを与えることが

できるのであれば


健やかさを保てるのであれば
慰めになるのであらば


それだけで充分だと思うのですが
如何でしょうか

 

そう思うと


何かの感想日記を書くのも

唐突にポエムりたくなるのも

こうして駄文をダラダラ垂れ流すのも


何だか根っこの部分は

同じ気がしてくるんだから

面白いものです。