つぎの@TRPGと日々の徒然

【毎日20〜21時更新!】TRPGや日々の徒然など

寄せては返す波のように【徒然】

午前3時をお知らせしますっ

おはようございます!(二日ぶりですっ)

体調不良で

二日ほど寝込んでいましたが

また、今日から更新していきますよ〜っ!

忘れないように…

今日は、マイ起床時間にお届けしますっ!

 

 

寄せては返す波のように

縁には周期があるから仕方ない

…かな。

 

近頃どうにも間が悪いというか

色々と噛み合わない事が

続いています(苦笑)


仕事にしても趣味にしても

リアルにしてもネットにしても。

 

何かをやろうとしたら

他の人と都合が合わなかったり

 

誰かに何かの誘いを受けても

自分のタイミングが合わなかったり。


特段理由もなく

「…なんか、合わない」と

1人居心地の悪さを感じたり。

 

こういうのって、ご縁というか・・
誰が悪いものでもありませんから

形の無いモヤモヤとした気持ちが

溜まります。

 

鬱屈とした気持ちのぶつけどころ

向かわせる先がなくて悶々と。


例えるなら

奥歯に挟まった食べ糟のような…

いえ、寧ろ食べ糟だったら

どんなによかった事でしょうw

 

こういう出来事が重なると

気分も下がりがちになりますが

 

反面、『何かしなくちゃな…』と

足掻きたい気分も湧いてくるのです。


ポッと空白の1人時間が生じたのですから

ならば、何かしてみようと。


溜まった積読

半端なイラストに向き合っても

いいのかもしれません。


私物整理とか

或は当て所なく御散歩…とかね。

 

 

寄せては返す波のように。


周期は巡りますから

いつしか噛み合う時間も

やって来るでしょう。


その時は、どうぞよしなに

お願いしますね!

 

…よし。ひとまずは、

目の前に平積みされた

その漫画やら本を片付けましょうか。

(降り積る埃から目を逸らしつつ)