つぎの@TRPGと日々の徒然

【毎日20〜21時更新!】TRPGや日々の徒然など

🐾開始前挨拶のような🐾

4月だし!何かはじめたいなって!

取り敢えず「自己紹介」のようなものを。

🐾おまえは誰だ?🐾

春木つぎの(はるき つぎの)と申します。
普段は『つぎの』と略したハンドルネームで、TPPGのオンラインセッションをしています!

TPPG歴は2、3年ほど。
TRPGオンセンSNS』のアカウント登録日と大体イコールなので、まだまだ新参者です。
2022年6月から、ペンタブにてイラストを始めました。以来、なるべく自キャラ・NPCは自作絵を使っています。

今後は、TRPG関連で自身の考えや卓感想・雑記なんかを取り留めなく書いていこうかな、と思っています!推しシステムのビルド紹介ですとか…!

後は、取り止めのない事なんかをっ

どうぞ、宜しくお願いします。

❤️‍🔥よく遊ぶシステム❤️‍🔥

●デッドラインヒーローズRPG ❤️‍🔥最推しシステム!(基本ルルブ、学園マッドネス)
●ケダモノオペラ ❤️‍🔥推しシステム!

●銀剣のステラナイツ(1〜3巻)❣️こないだ初めて遊んだけどもはや推し!

●アンサング・デュエット(基本、リプライズ)❣️こないだ初めて遊んだけどもはや推し!

🎲遊んでるシステム🎲

クトゥルフ神話TRPG
(6版、7版、クトゥルフ2010、クトゥルフ2015、クトゥルフと帝国、マレウス・モンストロルム)
JOJO’s BIZARRE Adventure TRPG
●手紙でキセキを綴るTRPG「プレイ・バイ・レター」

ダブルクロス3rd(1、2、上級)

●歯車の塔の探空士 冒険版
ビーストバインド・トリニティ
●うどんTRPG 基本ルールブック
●ギャップおじさんTRPG~闇への誘い~
●エモクロアTRPG

【※補足※】
♨️TRPGオンセンSNS♨️

TRPGで遊ぶきっかけになった、オンラインセッションSNS!!!!
Twitterとはまた違った、TRPGに特化した交流環境が整っています。対応システムも豊富。

 

🐾オンセンSNSのマイページ🐾

最近こちらで募集する機会は少なくなりましたが、『日記』でTRPG関連の取り留めのない事を…度々投稿しています。
オンセンに投稿した『日記』も、こちらに加筆して投稿するかも…